死に様占い

朝からなんちゅー占いやってんですかね俺。

死に様占い↓
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

死亡診断書 
お名前: ひまわり 性別: 男 
生年月日: 79/6/21
 
死亡した状況: 
 ボールを追いかけて歩道 に飛び出した子供を
暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。 
死因: 全身打撲 
死因の種類: 不慮の外因死 
死亡した場所: 自宅近くの路上 
 

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

歩道!?歩道をトラックが走ってること自体大問題ですね。
まぁ細かいことは気にしないようにしましょう。
まるで、漫画『タッチ』の上杉和也並のヒーロー的死に様ですね。さすが天使。

つーか顔も見たことねー奴の為に命を投げ出すなんて絶対嫌ですけどね。