俺にIpodを買えと言わんばかりの新製品

himawari_kaiten2005-03-10

出るよ。俺の車のオーディオはカロッツェリアなんだけど、IPバス入力付きメインユニットがあれば
CD-IB10を取り付ける事により、Ipodと直結できるとの事。
おかげさまで俺のオーディオにはIPバス入力が付いてるんですよ。Ψ(ΦwΦ)Ψふふふふふ♪
しかもこれ値段結構安くて1万円前後。やべー。Ipod購入の追い風が吹いてきた。
確かに車の中ではMP3聞けるんだけど、CDには焼かなきゃいけないしちょっと面倒。
これなら車に乗ったらIpodを接続して車内で楽しみ、車を降りる時は外して持ち歩く。
んまーなんてオシャレ。しかもこれに接続している時は、充電もされてしまうという至れり尽せりのスグレモノ。
ただ一つ心配事。俺のオーディオのIPバスはナビ接続してるから埋まってたような・・・・
いざとなったらナビはFMトランスミッターでいいや。