愛と結婚の時期ズバリ講座

過去から現在までの出会いと結婚の時期を診断できます。 BPSS(ビップス)は結婚時期を診断する抜群の精度を持った占いです。 どのくらい当たるかは、グラフと自分の過去を照らし合わせてみてね。



未来を占う方はメンバーにならないといけなかったので、過去から現在の結婚時期を占ってみました。
つーか既に結婚してるから未来は占う必要ないしね。
この占いが実際当ってるかどうかもわかるってもんだ。

さて結果




えーと。これで見ると2002年が結婚運最高ですね。
・・・ズバリですねこれ(;・∀・)
結婚した年が2002年でしたし、確かに96年〜98年の3年間は女性運ありませんでした。
これすげー。当るのかも。