蔵王でういんたーすぽーつ

現地まで4時間少々で着くはずが、なんやかんやで6時間もかかっちゃった。。。
東北人なのに関東方面から来た方々より時間かかっちゃった(´Д⊂グスン
遅くなりまして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ>関係者各位



宿に到着したらにうさんがお出迎え。寒い中ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
緊張しながら宿へ。*1
皆様へ『小指です』と挨拶を終え、早速ゲレンデへ。
雪質最高、風もないしいいコンディション。でも頂上付近は風が強くて寒かった((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
樹氷も今ひとつって感じでした。



一通り滑り終わって宿へご帰還。
戻ったら早速乾杯。なんか妙なテンションになってきたぞ俺。
ご飯も食べ終わって、らきさん、ぷりさん、みっこさんと買出し。
俺酒しか買ってないよ。



そして酒盛り開始。って言っても俺とにうさんしか飲めないんだった。。。
でもそのうちみっこさん、らきさん、ぷりさんもちょこっと飲むと言ってくれて
全員で乾杯。
にうさんと日本酒全部(7合くらい?)空けて、ワインに差し掛かったところで俺ダウン。
でもみんな寝かせてくれないよ(´Д⊂グスン
なんか散々大騒ぎしたような気がするけど何したっけ・・・(;・∀・)
(朝になって写真見て乱れまくってる俺発見)
いつの間にか寝ちゃってました。



朝起きたら頭いてー。完全に二日酔い。
それでもこれから仕事だから起きなくちゃって事で、無理矢理行動開始。
二日酔いの体を引きずりながら、仕事場の秋田へ旅立ちました。


あっという間に時間が過ぎていった感じでした。
皆さんすごく優しくてo(TωT )( TωT)o ウルウル
何かすごく楽しかったのに文才無いからうまく書けないな。。。
らきさんの写真見ればお騒がせ具合が判明すると思います。百聞は一見にしかず。
あー楽しかった。これに懲りずにまた誘ってください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

*1:一応あれでも私緊張してたんですよみなさん。