K-1グランプリ決勝戦

himawari_kaiten2004-12-05

・・・つまらない。結局ボンヤスキーが危なげなくV2。
HGアーネストホーストさんが判定がおかしい!と怒ってるようですが、その気持ちもわかります。
でもホーストさんアンタは負けてたよ。レイ・セフォーと武蔵の1戦ではどうみてもセフォーが勝ってた。
しかもリザーバーマッチとガオグライVSモー以外は全て判定。これじゃあつまらんでしょ。
勝負も大事ですがプロとしての魅せる試合が少なすぎます。
判定で勝ちを狙いに行きたいってのもわかりますが、もうちょっとさ。。。
アナゴさん武蔵さんなんか堂々と僕は判定を狙います!とか言っちゃってるし・・・
ガオグライマイティ・モーをKOしたり、武蔵戦で延長まで持ち込んだり
一番今回目立った選手でしたね。今回のGPの収穫はこれくらいかな?
正直萎えたグランプリでした。