ムッツリスケベ度チェック

またまたばんびさん(id:bambi-60s)のところからお借りしてやってみました!

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト 
 
 
 
ぐふぐふ度  14%  
 
 
べたべた度  3%  
 
 
萌え〜度  30%  
 
 
イケイケ度  100%  
 
 


ふふふ。やっぱりね、あたしゃサッパリスケベですから。
ムッツリ度UPアイテムは、エロソフトですか。
別にムッツリにならなくてもいいんですが・・・
貸してくれると言うなら間違いなく借りますけどね。