天使度⇔悪魔度測定テスト

ばぶさん(id:bubble666)のとこからパクってやってみますた。

さて結果・・・

アナタハ見習イ天使デス


まだまだ、天使としては半人前のあなた。

善意とは必ずしも報われるものではないわ。
見返りを期待してはダメよ。

暗黒面からの誘惑に心揺らぐ時も多いと思う。
ちょっとした油断から、
簡単に「あっち」へ転落してしまった子たちも多いわ。

でも大丈夫、あなたには素質があるもの。
頑張って一人前の天使を目指してね☆


・・・天使ですよρ(・д・*)コレ。私天使ですよ。見習いだけど。
やっぱりね。そうだと思ってましたよ。私が悪人の筈が無い。
もちろんヤンキーでもありませんよ。
明日から一人前の天使目指して頑張りますよ。
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪